未分類 | 蘭の日記 - Part 2

未分類 | 蘭の日記

本勝裕之 たった一か月で友だちができる!大逆転 親友作り術 詳しい実践記事 2ch(ちゃんねる)

この間、ネットであれこれ見ていたら見つけた
本勝裕之さんの「たった一か月で友だちができる!大逆転 親友作り術」。

たった1ヶ月で10人の友達が集まって誕生日パーティーを開いてもらえるようにまでなった親友作り術が気になってる。

社会人になって、友達と呼べる友達は一人もいない状態だとやっぱり寂しいよね。

周りに誰も友達がいなくて孤独人間でも、なんでも話合える友達を作れる。っていうのが気になってるんだけど・・・

掲示板を見てみるといろんな意見があるよね。

何を信じたらいいのかなぁ。
実際に試してみた人はどんな感想を書いているの。

体験談を確認してみる

友達ができないのは、性格や、性格、仕事内容のせいだと思ってるのは大間違いなんだって

たった3つのことをやるだけで、何でも話せるような友達を作れるって
ウソじゃないよね?

試してみたくなってきた。
どうしよう?

蘭の日記 TOP » 未分類